俺の好きなものたち
競馬予想、日本酒、りす等、俺を幸せにしてくれるものたちの 事をつれづれなるままに書く日記
ザ・ストレート
サントリーから新しい新ジャンル。

普通のビール類よりアルコール度数が高いところが興味深い。
どんな味なんだろうか。届くのが楽しみだ。

最近、いろんな新ジャンル(なかなかビールは買ってもらえない)を飲んでいるけれど自分の気に入る1本になるといいなと思っている。


ウコン
最近では飲み会の必需品なウコンの力。
また買ってみた。

ここんとこ飲み会続きで今週末も飲み会。

またウコンは飲んでいかないとな。
酒は弱くないんだが、身体のことを考えろと嫁もいうもんで。

ダイエット生
モラタメで試したダイエット生。

意外においしい上にカロリーが低いってことでなかなかいい。
ダイエットしている女性だけじゃなくメタボがきになりだした中年(あ、俺もか・・・)の方にもいいんではないかと。

プリン体を気にする親世代にもいいかもな。
ごろっと野菜
自分からはめったに大きい野菜のカレーを食べることはない。
でもこれはうまかった。

モラタメの試すで購入した「ごろっと野菜のビーフカレー」。

かなり大きめの野菜だけど食べやすかった。
しかもそのままレンジで温められるのが楽だ。

嫁がいないときの夕飯にぴったりだな。
カロヤン
この間、ドラッグストアで毛根を刺激するべく道具を購入・・・
シャンプーやらスプレーやらもほしかったのだが、けっこうお値段が高いので断念・・・。

嫁も旦那がはげるよりはいいらしく、スプレーとか買ってみたら?とかなんとか
いっていたが、何がいいのかもよくわからず遠慮してみた。

[カロヤン]の続きを読む
