俺の好きなものたち
競馬予想、日本酒、りす等、俺を幸せにしてくれるものたちの 事をつれづれなるままに書く日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整体
 今日で整体に行ってから一週間がたちました。体が調子良くなり始めるころです。
 俺が整体に通い始めたのは、半年ぐらい前です。昔からの頭痛持ちで、MRIで調べたりもしたのですが異常もなく、わらをもつかむ気持ちで整体に行ってみたら、良くなりました。
 整体に初めて行った時は、あまりの痛さに二度と行きたくないと思ったのですが、整体に行ってから一ヶ月ぐらい、頭痛もなく生活出来たので、通ってみることにしました。一週間に3・4回は、頭痛薬を飲んでいた俺にとっては、革命的な出来事だったので、それからは頭痛が出始めると行く様にしてます。今では施術もさほど痛くなくなってきたし、頭痛に悩まされている人には、整体に通うことをお薦めします。
スポンサーサイト
誕生日
 今日は嫁の誕生日です。
今年は、バーバリーのかばんをプレゼントしました。俺は普通のサラリーマンだしこずかい制なので、プレゼントをあげるのは大変なのですが、誕生日とクリスマスとバレンタインと結婚記念日には、プレゼントすることにしています。なぜあげることが可能なのか?
俺は、年に1・2回は競馬で大勝できるので、1・2回ならなんとでもなるのだが、あと2回ぐらいは500円貯金であげてます。500円貯金は、10万を貯める為ではなく、プレゼントをしたり自分の欲しいものを買ったりする為のもので、貯めては開けてプチバブルを楽しんでいます。
日本男子は、嫁に対しておめでとうとかありがとうとか言うのが苦手だけど、せめて記念日ぐらいはなんとかしたいものですね。
日本酒
 仕事が忙しかったので、久しぶりの日記です。
先週の土曜日、久保田の飲み比べをしてみました。翠寿と紅寿と百寿を
嫁に3つのグラスについでもらい、どれがどの酒かを当てるあそびをしたのですが、見事に当てました。最近金はないし暑かったので、紙パックの梅酒を飲んでいたから、日本酒はうまかったし、酔いがまわりました。今度は、麒麟山でこの遊びをしてみようかと考えてます。楽しみだなー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。