俺の好きなものたち
競馬予想、日本酒、りす等、俺を幸せにしてくれるものたちの 事をつれづれなるままに書く日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
汗をおさえる!?
モラタメでいただいた「PRO TECスタイル」デオクレンズ/デオローラー。

これに応募したきっかけは嫁が「ちょっと!これ応募してみなよ!!」と言ったからなんだが。それって俺が臭いと暗に言っているのだろうか・・・

まぁいいや。

最近、暑いしなんだかさっぱりしそうだし結果的にはよかった。

で、使ってみた。
まず、デオクレンズ。

これはけっこうさっぱりするぞ。
シトラスマリンの香りってやつがけっこう香るもんなんだな。シトラスだからかグレープフルーツにも似たような感じがする(俺はちょっと鼻が悪いので違ってたらごめん)。

嫁曰く、「あ、当たったやつで洗ったんでしょー?全然、香りが違うねー。いいじゃん、いいじゃん」とのこと。そりゃー、応募しろ!としつこくいってたし当たってよかったなぁ、嫁よ。

で、俺が驚いたのはデオローラー。俺は普段、香水をつけているので無香料タイプを選んだんだが、これをつけてたら汗をあまりかいてない!!!って気がした。
普段は事務所で仕事の俺も場合によっては外に出たりもするんでとにかく汗をすごくかくんだ。それがかなりおさえられている気がする。

さすが制汗!!!
これにはけっこう驚いた。これで今年の夏は臭わずすごせるかもな。
嫁に臭いと思われるのはまだしも会社の女性陣に臭いと思われるのは勘弁なんで。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yasusan.blog57.fc2.com/tb.php/6-94aed91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。